大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2016年12月

年末年始の休業日のご案内

こんにちは。 広報部 杏子です。 2016年ももう少し。 年末年始の休業日のご案内です。 建築部門は、12月29日(木)~1月4日(水)まで お休みさせていただきます。 ネット通販部門は、12月28日(水)~1月5日(木 …

オリエントピンクのR型天板製作!

オリエントピンクにて、R型の天板を制作させていただきました! 小口の形状もR面です。 型板は、CADからプロッターに出力。正確なRで制作します! ご依頼、ありがとうございました! 石種:オリエントピンク メールでのお問い …

マット加工!水磨き仕上げのレール敷居製作!

G603にて、敷居の制作依頼をいただきました! 敷居に使用するレール、今回は現場張りの為、別で付属しています。 本磨きではなく、マットな水磨き仕上げ。 現場形状に合わせて、切り欠けを加えます。 レールの接着納品も対応して …

ドラマチックホワイトとロッソレバント おしゃれな天板

小口加工がデザインされた、おしゃれな天板のオーダーをいただきました! ↓ドラマチックホワイトの天板制作図面 ↓ロッソレバントの天板制作図面 どちらも、R面と、小段をつけたデザインです。 ご利用、ありがとうございました! …

ビアンコカラーラ のし台へ、R加工

のし台で人気のビアンコカラーラ。 小口の加工を、5R指定でオーダーいただきました。 Rの加工は、小さなものから大きな物まで。好みに合わせてオーダーいただけます。 ご依頼、ありがとうございました! 石種:ビアンコカラーラ …

ベストセラー1位をいただきました【Amazon】

こんにちは。杏子です。 石専門店.comのAmazonサイトにて、 天然大理石 風鎮 グリーンオニックス が ベストセラー1位にランキングしました! ありがとうございます☆ インテリアとして、天然大理石を掛け軸に合わせて …

石材タイルの寸法カット 床用

今回は、石材のタイル(規格材)の、寸法カットの依頼をいただきました。 ベージュ大理石で、床の制作です。   一枚ずつをカットしていく事で、現場での加工を最小限にしていきます。 床に使用するので、ピカピカの本磨き …

サモアの前垂れ付き天板

淡いホワイトグレーに、赤粒の入る御影石。サモア。 今回の天板は、前垂れと、コンセント穴付きです。 天板・前垂れ・落し蓋・補修材・スペーサ 1枚ずつ、図面に寸法を入れていきます。 天板と前垂れは接着してありますので、すぐに …

大理石ステージ制作!ミルキーホワイトの水磨き仕上げ!

真っ白な石 ミルキーホワイトにて、ステージを制作しています。 天板は、ツヤを落としたマット加工。水磨きにさせていただきました。 前垂れの接着は、L金具を使っての、トメ加工。 最後に梱包して完成!ご利用、ありがとうございま …

小段付き!シカクランブルーのカウンター製作

今回は、珍しい石種が入って来ました。 シカクランブルーで、カウンターの制作です。 こちらのシカクランブルーからつくります。まずは外寸で切断。 図面のRサイズに合わせて線を入れて切断へ。 小口のデザインがおしゃれです。 パ …

1 2 »
キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.