大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2017年10月

G635 坊主・ボウズ・ぼうずの嵐!!

  今朝は一段と、工場内がバタバタしています。 どうした、どうした?? 『坊主ばっかやぁ~!』と言う会話が飛び交っていますよ。     今、工場では『坊主加工』が多く、この工程に時間がかかる …

レール接着の敷居を制作中!

敷居の制作で、ただいまレールを接着中です。 レールの溝をつくって、そこに接着していきます。 ボンドが染み出さないように。また、スムーズに扉の開け閉めが出来るよう、 細心の注意を払いながら仕上げていきます。 ご依頼、ありが …

こんなの作りました!洗濯機用の足 台座をスベボロイヤルで

今回、スベボロイヤルで、洗濯機用の足の台座を依頼いただきました。 10cmの正方形にて。接着して磨きます。 完成!ご利用、ありがとうございました! 石種:スベボロイヤル メールでのお問い合わせ TEL : 0585-35 …

グリーンオニキスで暖炉天板を制作

めったに出ない石種:グリーンオニキスで暖炉の天板を制作です。 きれいなグリーン色の大理石です。 コーナーの加工は、丸みをもったボウズ加工で制作しました。 ご利用、ありがとうございました! 石種:グリーンオニキス メールで …

石専門店.com 広報部新担当 未知です

  初めまして! 今日から広報部担当を命じられました。   私の石材歴は15年。 職務内容は経理事務全般を軸とし、データを収集・分析。 また、営業アシスタントとして電話商談や寸法書作成、 CADで型出 …

大理石ドラマチックホワイトのR框を制作!

ホワイト系大理石 ドラマチックホワイトでRデザインの框制作です。 無垢の材料から切り出し、S字にラインを描きます。 模様を確認しながら、パーツ同士のつながりをチェック。 コーナーは5ミリの角面加工。形が決まったら、一気に …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.