大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2018年4月

モナコグレー 水磨き仕上げで洗面台が完成!

    今日は、水磨き仕上げの洗面台を見つけました。   図面はこちら。       洗面台の穴がくり抜かれます。       コ …

シャローアッシュネロ シンプルモダンな大理石でスタイリッシュに!

  今日は、モダンでかっこいい、 テレビカウンターを見つけました!     図面はこちら。       スラブ材は20mmを使用。     …

ビンディイエロー 壁とボーダーの一体化!

  今日は、石厚50mmのボーダーを見つけました。   図面はこちら。       石厚50mmの坊主加工が、なかなかの迫力!       …

台湾蛇紋の洗面台、職人技の水返しが完成!

  今日、一番に目に留まった素敵な製品はこちら。       『台湾蛇紋』で、洗面台と水返しを制作していました。 図面はこのようになります。     &nbsp …

タソスホワイト 絶賛!美しい純白のタソスホワイトで巾木が完成!

    今日は、ほぼ真っ白な大理石を見つけました。 上品で高級なイメージを放つ、素晴らしい白い天然石です。   その名前は、『タソスホワイト』。     純白な白で、巾木 …

木のような石??ウォールナットトラバーチンで天板制作!

  早速ですが、クイズです。   これは『木』でしょうか? または『石』でしょうか?     答えは・・・石。 正真正銘『石』ですよ!♪   こんなにも木に似た『石』があ …

天山紅 迫力!!厚みある坊主は赤御影石で♪

  今日は、迫力あるベンチ天板を見つけました!   一般的に使用される天板の厚みは20mm~30mmがほとんどです。   が、   今回は、ベンチの腰掛ということで 石厚40mmを …

さらにパワーアップ!材料置き場増設しました♪

  こんにちは!未知です。     長年使用した、工場横にある食堂を取り壊し 新たに材料置き場を増設する事となりました!     良くなるのは嬉しいですが やはり、毎日使 …

ネロクラウン R框の見事な曲線美!

  今日は、石厚のあるずっしりとしたR框を制作していました。   図面はこちら。       石厚は180mmを使用し、950Rを付けました。     …

1 2 »
キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.