大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2019年3月

ボテチーノ 波打つ茶筋模様に惹かれます!

    今日の工場では、『ボテチーノ』の甲板を制作していました。   図面はこちら。       シンク穴を開口していきます。     この …

インパラブラック 出来上がるのは温泉の吐水口(湯出し口)!

  今日の工場では、変わった形の吐水口を制作していました。   図面はこちら。       50mm厚の板材を、2枚張り合わせて作るんですね。     …

G603 ピタリと決まる!!敷居と束石は息の合う凄さ!

  今日の工場では、図形が彫りこまれたような製品を見つけました。     これは一体何だと思いますか?       図面をまず見てみましょう。   & …

ズベボロイヤル 自然が作り出す洗面台が完成!

    今日は、クリーム色の大理石『ズベボロイヤル』(別名:ペルラートズベボ)で 洗面台を制作していました。   図面を見てみましょう。     洗面穴は、アンダーシンク …

G682 小口のビシャン加工は細心の注意を払って。

    今日の工場では、小口のビシャン加工に取り掛かっていました。   図面はこちら。       天端と小口にはビシャン加工です。 小口の狭い範囲の所は、特に …

タソスホワイト 息を呑む白さ!タソスホワイトに感激!!

  今日の工場では、ほぼ真っ白な洗面台を制作していました。     図面はこちら。     サイズが大きい洗面台小口は、小段加工に10R面を付けるという 細やかな加工です …

ブルーパール ブルーに輝く大型カウンター制作!

    見る角度によってさまざまな輝きを放つ、ダークブルー系の御影石。 その石は『ブルーパール』。     図面はこちら。       前垂れを接着す …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.