大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2019年4月

インパラブラック テーパー加工の汚垂石が完成!

  今日の工場では、汚垂石を制作していました。   図面はこちら。 手前小口部分は、7mm×15mmの角度を付けます。 ドラム機で角度が付けられたあとは、手磨き工程へと回されます。   &n …

ネロクラウン 心を込めて・・・トロフィー台座加工中!

    今日の工場では、コロコロと並ぶ小さな製品を見つけました。   図面はこちら。     小さな製品に、3mm角面取りをしていきます。     実 …

ドラマチックホワイト 前垂れのトメ接着加工はお手間入り!

    今日の工場では、『大理石 ドラマチックホワイト』で天板を制作していました。   図面はこちら。 板材は20mm厚を使用しての制作です。     小口は正面から見る …

山西黒 ノンスリップ溝の床制作!

  今日の工場では、揺るかやに角度が付けられた床に 何本もの溝加工がされている製品を見つけました。   図面はこちら。 溝は10mm巾に、深さ5mmです。       ま …

エメラルドパール カラン台は超豪華!!

    今日の工場では、何とも豪華なカラン台を製作していました。   図面はこちら。   緩やかな半円を描き、小口は肌に優しい3R面取り。 シャンプーや石鹸などにも、染み込みにくい …

クレママーフィル 坊主加工の見事なカウンター!

  今日の工場では、坊主加工の大型カウンターを制作していました。   図面はこちら。     巾は2500mmと、大きなカウンターのご依頼です。 奥行き寸法510mmに対して、輸送 …

オデッサベージュ どんなシーンにも活躍☆貼り合わせ框が完成!

    今日の工場では、『オデッサベージュ』で貼り合わせの上框を制作していました。   図面はこちら。       石厚は30mmを使用。 鉄筋で補強し、強度を …

G309 円型ボーダーはハンドカッターで。

    今日は、床のボーダーを製作していました。   図面はこちら。       バーナー板を寸法に沿って切断します。       …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.