大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2019年6月

G603 洗面台が主役!坊主加工で堂々完成♪

    今日は、可愛らしいデザインの洗面台を見つけました。   図面を見てみましょう♪ カットされた板には、角の部分に50Rの面取りをします。 そして、小口は坊主加工で存在感をより引き立たせ …

バニラホワイト 吐水口(湯口)は、トメ加工接着が命!

  今日は、吐水口の制作をしていました。   図面はこちら。   比較的大きな吐水口となります。     また、小口はトメ加工の為正確な加工をしないと 接着時には隙間が空 …

ロッソマニャボスキ 明るさ倍増!沓摺制作。

  今日は、オレンジ系大理石『ロッソマニャボスキ』で 沓摺の制作をしていました。   図面はこちら。     ホールに取り付けれらる沓摺は、緩やかな曲線ラインに 小口は角度が付くテ …

G332 貫禄の120mm厚で湯渕加工中!

    今日の工場では、厚みある湯渕の制作をしていました。   図面はこちら。       並び図です。 お洒落なデザインある湯渕ですね!   &nb …

ティノスグリーン 波打つ筋模様、魅惑のダイニングテーブル!

    今日は、深いグリーン色の『大理石 ティノスグリーン』で ダイニングテーブルの制作をしていました。   図面はこちら。 納まり図はこのような感じですね。     三 …

ビアンコカラーラ 水磨き仕上げで気品あるカウンターに!

  今日の工場では、マットな質感の『水磨き』加工の制作に入っていました。   図面はこちら。       緩やかな曲線を描き、石厚25mmの板に対して 小口面は上下に10 …

カレドニア 安定感あるブラウン色で大型カウンター製作!

  今日は、ブラウン系御影石の大型カウンターを見つけました。   図面はこちら。   2分割での対応ですが、奥行は1100mmとかなりの大きさ。 大型の製品は、各工程の作業も大変です。 &n …

ベルファースト 可愛らしいミニサイズのコーナー部材!

  今日は、何とも小さな部材を制作していました。   図面はこちら。   図を見ると、大きなものかと思いますが   実は、高さ43mm 奥行は20mm と、小さなものです。 &nb …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.