大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2019年7月

ボテチーノ 玄関先が華やか!上框の曲線美♪

    今日の工場では、曲線が素敵な上框を制作していました。   図面はこちら。       まず、板材を用意します。       …

ビアンコカラーラ 白さが光る、清潔感溢れる洗面台制作!

    今日は、白大理石 ビアンコカラーラの洗面台を制作していました。   図面はこちら。       前垂れ付きのカウンターには、洗面ボールに合わせた 可愛ら …

グリーンオニックス 気品溢れる大理石で優雅なひと時を♪

    今日は、一、二位を争う最高級な大理石『グリーンオニックス』で 天板を制作していました。   図面はこちら。       半径型に近い、お洒落な形です。 …

 ニューインペリアルレッドでお洒落な段石が完成!

    今日の工場では、補修工事に使用される段石の制作をしていました。   図面はこちら。   既存の石厚は27mm。   まず、30mmのバーナーの板材を用意し 全体に …

ラブラドリーテアンティーク 感動の小口加工!カウンターは超豪華!☆

    今日は、小口部分が細かに加工されたカウンターの制作に入っていました。   図面はこちら。   全体の並び図です。       まず板材は40m …

G332 たっぷりのお湯が流れ出します♪吐水口(湯出し口)はG332で。

    今日の工場では、二ヶ所からお湯が流れ出す吐水口を制作していました。   図面はこちら。 いくつもの細かなパーツをそれぞれ加工し 丁寧に磨き上げた後、組み立てていきます。   …

G354 細長ぁ~い見切が完成!

    今日の工場では、見切の製品を制作していました。   図面はこちら。       長さは1700mmの見切です。 石厚25mmに対して、奥行は35mm。 …

セルベジャンテ 小口は超薄型、見事な加工技!

    今日は、木目調の『大理石 セルベジャンテ』で洗面台を制作していました。   図面はこちら。       お客様は、全体に12mmの厚みをご希望されました …

ビアンコカラーラ シャープな小口でカウンターが完成♪

    今日は、素敵な形のカウンターを制作していました。   図面はこちら。       デザインに惹かれる、魅力的な形です。     &n …

ムルシアブラウン キッチンカウンターの穴明作業中!

    今日の工場では、キッチンカウンターの大きな穴明作業をしていました。   通常よりも、一段と大きな開口となり 油断を許せない加工となります。   では、図面を見てみましょう。 …

1 2 »
キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.