大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2019年9月

シェニートモンチーク 本磨&バーナー加工の見事なデザイン性!

    今日の工場では、雪の結晶をイメージさせるようなロマンチックな御影石で、 本磨とバーナー加工を組み合わせた床を制作していました。     図面はこちら。   &nb …

台湾蛇紋 深いグリーン!坊主加工で白筋が更に魅力的に♪

    今日の工場では、台湾蛇紋で受付カウンターを制作していました。   図面はこちら。 3500mmという、かなり長いカウンター。 4分割での制作です。     まずは …

ペルリーノロザート 手際良く仕上がる坊主加工♪早業も最高の仕上り!

    今日は、坊主加工の天板を何枚も制作していました。   図面はこちら。       二枚を横並べにし、2400mmの長尺カウンターに仕上がります。 小口の …

G332 浴槽の大型スクリーン制作中!

  こんにちは!未知です。 今日の工場では、温泉に設置される大型スクリーンの制作をしていました。   図面はこちら。   まず、大きな板をブリックで両面磨きします。   &nbsp …

ジャロサンタセシリア 石調の変化が大きいのも個性!自然を満喫♪

  今日の工場では、ブラジル産の御影石『ジャロサンタセシリア』で 天板を制作していました。     図面はこちら。       コーナー部分に400Rを付け、デ …

山西黒 ビシャン加工の敷居、繊細な波形模様は魅力的♪

    今日の工場では、ビシャン加工仕上げをしていました。   図面はこちら。 小段を付けた敷居に、ビシャン加工を施します。     ビシャン仕上げとは・・・ 特殊硬質合 …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.