大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2019年10月

ラブラドリーテアンティーク 見つけた!光の反射でブルーが輝く石☆

    今日の工場では、青いパールが輝く御影石で湯渕の制作をしていました。   図面はこちら。       石厚は40mmを使用。 小口は10Rmm面を取ります …

クレママーフィル 大型キッチンカウンターは開口穴も大きく!

    今日は、開口穴も大きく開いたキッチンカウンターを制作していました。   図面はこちら。       手磨きをするにも、作業台に乗せれない為 パレット上で …

エンペラドールライト 大人かっこいい♪坊主加工のカウンターが完成!

    今日は、茶系の大理石『エンペラドールライト』でカウンターを 制作していました。   図面はこちら。       各工程を経て、完成しました。 &nbsp …

ドラマチックホワイト ずっしり!迫力のR框!!

    今日の工場では、存在感あるR框の制作をしていました。   図面はこちら。     石厚は150mmを使用。 Rの曲線を出す為、必要な石サイズは 巾1137mmに奥 …

ディアブラウン 見事な出来栄え!丸柱の羽目が完成♪

    今日の工場で、一番に目に飛び込んだのがこちら。   一部の補修に使われる、丸柱の図面です。       使用される板の厚みは、120mmを用意します。 …

天山紅 華やか☆赤系御影石でずっしり上框の完成!

  今日の工場は、赤御影石で上框の制作をしていました。   図面はこちら。   石厚は100mmを使用。 90mmまでドラム機で擦り落していきますよ。     &nbsp …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.