大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2020年2月

白御影石 Happyな車止め!駐車する度にワクワク♪

    今日は、なんとも可愛らしい車止めを制作していました。   見て下さい!!   いかがです?   目で見て楽しめる、それに加えて機能性抜群の車止め。 貴方のハッピー …

ズベボロイヤル お洒落な台座で、部屋も華やかにセンス良く!

    今日は、一段とお洒落な台座を制作していました。   図面はこちら。       テーパーを付けた天板に、立上りを接着しています。   &nbs …

インパラブラック つながる壁ボーダーは既存に合わせて。

    今日は、綺麗に並ぶ壁ボーダーを見つけました。   図面はこちら。       既存のボーダーに合わせて小口の加工をしていました。 R部分はサンプルに合わ …

G654 見て、触れて♪自然な素朴さが最高!

    今日は、一つ一つ丁寧に表面を加工する 割肌仕上げの束石を制作していました。     図面はこちら。   天端は荒ズリ仕上げで、四方が割肌仕上げです。   …

G367 暖炉の枠は、小粋なアーチ状♪

    今日の工場では、暖炉枠の制作をしていました。   図面はこちら。       天井部分はR状になっている為、念入りに繋がりの確認をします。   …

ブルーパール 豪華すぎる本棚が完成♪

  今日は、最高に豪華な本棚を制作していました。   図面はこちら。       全てを接着してしまうと、45Kg程の重量。 重くて運ぶにも大変そうですね。   …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.