大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2020年3月

サボナブラウンダーク カウンターの前垂れは最高級♪

  今日の工場では、存在感ある前垂れの制作をしていました。   図面はこちら。       カウンターの小口は坊主加工。 それに加えて、12mmの板材を貼り付けた後 小段 …

山西黒 最高の質感!レザー仕上げで大型円型テーブルが完成★

    今日の工場では、大型の円型テーブルを制作していました。   図面はこちら。 『レザー仕上げ』とは、微妙な凹凸が有り、革(レザー)の様な質感で 艶を出さずに色調が表現されている仕上げで …

クレママーフィル ただ今、円型框の鉄筋補強中!

    今日の工場では、20mm厚を使用した円型框の制作をしていました。   図面はこちら。       クレママーフィルは衝撃等に弱い部類に入り、スラブ材の裏 …

ムルシアブラウン 優しい丸みが美しい!カウンターが完成♪

    今日は、『大理石 ムルシアブラウン』でカウンターを制作していました。   図面はこちら。       小口部分は5mmのR面。 コーナー部分は50R面と …

マロンエンペラドールライト 優しい色合いに魅せられて・・・洗面台が完成!

    今日の工場では、優しいブラウン色に白地が所々に入る 大理石『マロンエンペラドールライト』で、洗面台を制作していました。     図面はこちら。     …

オリーブグリーン 職人技!大型シンクは最大級♪

    今日の工場では、最長2508mm奥行670mmの大型シンクを制作していました。   図面はこちら。       長さは2508mmと何とも大型。 そして …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.