大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2020年6月

ジャロサンタセシリア 超豪華!キッチンカウンターは大胆なデザインで。

    今日は、『御影石 ジャロサンタセシリア』でキッチンカウンターの制作をしていました。   図面はこちら。 納まり図を見てみると、三枚の天板を上手く組み合わせて ゴージャスなキッチンカウ …

ビアンコカラーラ 上框はコーナー部分も鮮やかに!

  今日は、ビアンコカラーラの踏石に立上りを接着させた 上框の製品を見つけました。   図面はこちら。 直線の部分は垂直に立上りを接着していくのですが コーナー部分は、どのような仕上りになっているので …

ベルデフォンテン 目が釘付け!!お洒落なスクリーンはデザイン豊かに♪

  今日の工場では、なんとも可愛らしい形のスクリーンを見つけました。   図面はこちら。       スクリーンにしては、少し薄めの石厚25mmを使用。 坊主加工に加え、 …

山西黒 思わず微笑む、コロコロ束石♪

    今日は、沢山の束石達が仲良く並ぶパレットを見つけました。   図面はこちら。       それぞれ、150角前後の寸法に切断された束石は その後も色々な …

タソスホワイト 奇跡の天然石!真っ白な大理石で天板を♪

    今日は、真っ白に輝く綺麗な天板を見つけました。   図面はこちら。       石厚は30mm。 小口は15R面の面取りをし、更に裏面も磨き上げる仕上げ …

G367 吐水口(湯出し口)の接着は丁寧に・・・

  今日の工場では、吐水口を見つけました。   図面はこちら。       さまざまな吐水口を、日々制作していますが 今回の形は、至ってシンプル! でも、なんだか可愛らし …

G682 石厚80mmの坊主加工☆彡 迫力のR框が堂々完成!!

  今日工場に入ると、入り口に置かれた存在感ある製品を見つけました。   図面はこちら。       石厚は80mmを使用。 型板に合わせ、手作業で形を造ります。 &nb …

G654 天然御影石の魅力に引き込まれて・・・

    今日の工場では、こんな形のカウンターを製作していました。   図面はこちら。       実はこのカウンター、テラゾーブロックのグレー~黒系で 検討した …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.