大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2020年10月

G682 柱とのつなぎには、円柱型の石材支柱棒で!

  今日は、沢山並ぶ山型柱石を見つけました。   図面はこちら。       柱石はコタタキ仕上げ。   『コタタキ仕上げ』とは、ビシャン叩きをした上を 更に先 …

山西黒 気分も変わる♪ジェットバーナー仕上げの吐水口!

    今日の工場では、吐水口を制作していました。   図面はこちら。         表面は、ざらざらした手触りのジェットバーナー仕上げ。 ジェット …

グリーンオニックス 石種によっては、定礎のイメージもこんなに変わるの??

    今日は、最高級大理石を使用した定礎を見つけました。   図面はこちら。       サンドブラストで文字彫りをした後、白のペンキで着色をしました。 &n …

山西黒 カウンターはサイズもシンク穴もジャンボサイズ☆

    今日の工場では、巾の長いキッチンカウンターの制作をしていました。   図面はこちら。     長さは3750mmに奥行は630mm。 そこへ、大きなシンク穴の開口 …

ビアンコカラーラ 素晴らしき加工!噴水のある優雅な暮らしへと・・・

    今日の工場では、噴水を取り囲む笠石の制作をしていました。   図面はこちら。 正面と背面は、細かな細工の小段坊主。 目地巾は有りますが、円周に並ぶ為 小口の加工は特に丁寧に仕上げてい …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.