大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2021年3月

G603 石屋が主役♪腕を振るう姿は『ザ・職人』!

    今日の工場では、石屋の工程でキラリと光る製品を制作していました。   図面はこちら。     御影石で枠の制作をします。 なにやら込み入った形ですね。 &nbsp …

サモア 繋がる大型カウンターが完成!

  今日の工場では、カウンターの制作をしていました。   図面はこちら。 L型のカウンターは、コーナー部分を緩やかにRを付けたデザイン。 図面の様な、最低限の分割で造りましたよ!   &nb …

タンブラウン 湯渕は本磨&バーナー加工!丸みも美しく。

    今日の工場では、湯渕の制作をしていました。   図面はこちら。 本磨きとバーナーのダブル加工で、滑り止めとデザイン性を兼ねた仕様。 そこへ丸み加工が入り、肌にも優しい仕上り! &nb …

ビアンコカラーラ 角度が命!トメ接着の腰羽目が完成♪

    今日は、トメ接着をしている製品を見つけました。   図面はこちら。       今回の製品は、規格材を利用して造り上げる羽目。 コーナー部分で使用される …

オリエントピンク 淡いピンクで柔らかく・・・包み込まれるカウンターにうっとり♪

    こんにちは!未知です。 今日の工場では、淡いピンク色の大理石『オリエントピンク』で 大型のカウンターを制作していました。   図面はこちら。       …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.