大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2021年4月

急げ! ペットひんや~り♪夏に向けて、暑さ対策を!

  こんにちは!未知です。   いよいよ新緑のシーズン。 そして、また暑い夏がやってきますねぇ。   弊社では、この時期、大人気の『ペットボード』が毎日沢山出荷されます。 今までの総トータル …

G664 優しい色合いの桜御影石、吐水口は温かさ2倍!

    今日の工場では、桜御影石で制作している吐水口を見つけました。   図面はこちら。       形は、スッキリとしたデザイン。 また、隣に並ぶのはシャンプ …

グリスフォシリ 大人気分満載♪上框はクラシカルな大理石で。

  今日の工場では、貝殻模様の大理石『グリスフォシリ』で 上框を制作していました。   図面はこちら。       20mm厚の板材を使用ですが、比較的弱い石の為 強度を …

山西黒 マニア、集まれ!音が変わる!!違いを体感できる天然石オーディオボード!

  こんにちは!未知です。 今日は、毎日制作されているオーディオボードを紹介させて頂きますよ!   図面はこちら。       加工工程は至ってシンプル。 寸法通りに切断 …

クレママーフィル 憧れの大理石!上質な時を刻む夢の洗面台♪

  今日の工場では、とても素敵な洗面台を制作していました。   図面はこちら。         正面小口面の素敵な事!! 9R面を二段付けることにより、こんなに …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.