大理石・御影石オーダーメイド 株式会社エム・ジー関ヶ原
新着

月別アーカイブ: 2021年6月

山西緑 丁寧に造り上げます!デザイン性と実用性を兼ねた湯渕に感激!

  今日は、とても素敵な湯渕を見つけました。   図面はこちら。   細かな寸法書ですが、納まり図は下記の様になります。       温泉に使用される湯渕の仕上 …

G603&G623 違いが分かれば、あなたも石博士!!

  こんにちは!未知です。 今日の工場では、お饅頭?のようなスタンドの台を制作していました。   図面はこちら。     形は同じ180φ。仕上げは表面を荒らしたバーナー仕上げ。 …

ファンタジ―グレー ファンタジックな石で、あなたの感性に応えます!

  今日は、『ファンタジーグレー』で洗面カウンターの制作をしていました。   図面はこちら。       水廻りには最適の御影石。 石種は念入りに絞られた後、宇宙をイメー …

ビアンコカラーラ 芸術品に感激!!水磨きの台座が完成!

  こんにちは!未知です。   毎日、素敵な製品を目にしていますが 今日は特に感激した、こちらの台座を紹介しますね。   まず、図面を見てみましょう。 なんだか細かく寸法指示のある制作図面で …

キッチン
洗面カウンター
テーブル天板
框
巾木
浴室
オーダー対応品一覧
よくある質問
お問合せフォームへ

建築石材、届けます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社 エム・ジー関ヶ原 All Rights Reserved.